ここから本文です

アリエクスプレスの発送について。 アリエクスプレスで購入して追跡したら『航空...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2621:18:24

アリエクスプレスの発送について。
アリエクスプレスで購入して追跡したら『航空会社の引き渡し失敗しました』と出ました。どうなるのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_y********さん

2019/11/2808:57:49

当方もまったく同じ状況です。

17trackで検索したら
「お荷物の輸送に問題が発生した可能性があります。いくつかの原因が考えられますが、差出人への返送、通関問題、紛失、破損といった可能性が高いです。」

との事でバイヤー側に連絡しました。
「hi, you can open the dispute」
(こんにちは、あなたは紛争を開くことができます)との返答が有りましてとりあえずは紛争解決で全額返金で手続きしました。

色々と調べてましたが、おそらく購入した商品は届かないと思って良いのだと思われます。

ですのでバイヤー側に連絡する事が解決への第一歩だと思います。
(英語なので翻訳しながら・・・)

当方もまったく同じ状況です。

17trackで検索したら...

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/29 11:24:40

ありがとうございます。セラーに連絡しても未読のままでしたので、紛争にしました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる