ここから本文です

ソフトバンク倒産とドイツ銀行破綻は、どちらがリアリティのある話ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2621:24:48

ソフトバンク倒産とドイツ銀行破綻は、どちらがリアリティのある話ですか?

YouTubeでこの二つの話がよくでてきますが、ドイツ銀行が破綻したら、リーマンショックの10倍ヤバイって言ってるけど…。

ソフトバンクは、三菱銀行から融資断られたらしいし…。

投資とか今はしないで、タンス預金が賢いですか?

閲覧数:
382
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2623:05:13

インチキ企業の爆弾を次々掴まされる孫
VS
デリバティブってな~にのドイツ銀行前CEO

ドイツ銀行は惚けられる余裕あるよね。

今の日本、投資研究でなくポイント集め研究。
そん羨ましい質問しないでくれる~

という感じ。

「ドイツ銀行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akr********さん

2019/11/2621:27:03

富裕層は普通に投資はしてるでしょうね

貧乏人が投資やったところで、大して利益にならないので、タンス預金の方が現実的ですね