ここから本文です

auのポケットwi-fiのデータチャージの方法が分からないので教えてください。

mug********さん

2019/11/2623:13:38

auのポケットwi-fiのデータチャージの方法が分からないので教えてください。

閲覧数:
3
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2019/11/2623:25:52

以下のページによると、そもそもauのWiMAX2+のプランは「データチャージ」の対象ではありませんので「データチャージ」は使えません。
https://www.au.com/mobile/charge/data-option/data-charge/

ただし、「エクストラオプション」の加入は可能です。申し込みは157に電話するかauショップへ来店する必要があるかと思います。
https://www.au.com/mobile/charge/data-option/extra-option/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ff1********さん

2019/11/2721:59:30

auのポケットwi-fiとはなんでしょうか