ここから本文です

小栗旬主演の『太宰治と三人の女たち』は打ち切りになったんですか?

sou********さん

2019/11/2623:15:08

小栗旬主演の『太宰治と三人の女たち』は打ち切りになったんですか?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

o_0********さん

2019/11/2623:29:37

https://twitter.com/moviewalker_bce/status/1184282407752499200

「人間失格 太宰治と3人の女たち」9月13日公開で、10月半ば頃の32日間累計動員が90万8000人で興収12億2300万円…

そして11月末時点でまだ数館上映している映画館があります。

https://movie.walkerplus.com/mv66828/schedule/

大作という感じでもないですから、成績も上映期間も日本映画としては悪くないのでは?

質問した人からのコメント

2019/11/27 00:29:49

回答ありがとうございます。わかりました。

「小栗旬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/11/2623:21:28

2ケ月上映されたのなら「打ち切り」ではありません。
平均的です。
それに最近上映開始の所も多々あります。

http://ningenshikkaku-movie.com/theater/