ここから本文です

千葉県にあるハミルトンホテルカズサに宿泊しました。 こちらでは結婚式もでき...

sns********さん

2019/11/2623:19:01

千葉県にあるハミルトンホテルカズサに宿泊しました。

こちらでは結婚式もできるみたいでどのような感じなのか気になります。
娘がもしかしたら千葉に嫁ぐことになるかもしれないので…。

私は偶然今回旅行で訪れさせて頂きましたがこの辺には詳しくなく、娘におすすめできる式場だったらホテルのスタッフの方の印象も良かったため伝えてみたいなと思っています。

いかがでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/11/2715:41:40

お嬢さんの嫁ぎ先にもよるのでは?

東京寄りや埼玉寄りや茨城寄りだと、もっと別のホテルや結婚式場の選択肢もあります。

今は、ガーデンウェディングの会場も多いので、お嬢さんと花婿さん、双方のご両親でご相談ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnt********さん

2019/11/2713:32:24

ハミルトンホテル上総で行われた結婚式に参列したことがあります。この辺に住んでる人なら知ってる歴史ある結婚式場です( ´ ▽ ` )歴史は長いものの改装などもされているので新しくて綺麗にされています。内容的にはベーシックなホテルウエディングだったという思い出です。

お料理は美味しく、ホテルウエディングを考えられているのであれば検討する価値はあると思いますよ。ただ、一番は当事者二人の意見が大切なので娘さんはもちろん、息子さんとなられる方にも意見を聞くようにされてくださいね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2019/11/2712:41:15

すぐ近くに在住。
千葉って、
●君津木更津などの内房
●館山鴨川などの南房総
●茂原いすみ勝浦などの外房
●浦安市川船橋などの東京側
●柏松戸などの常磐側
●佐倉成田などの下総側
●香取銚子などの東下総側

で、全然文化圏が違います。全部別の県みたいな感じ。

ハミルトンは君津です。
他の地区からみたらたいしたことありません。

sug********さん

2019/11/2708:18:14

千葉は七五三でも披露宴をする土地柄です、そのような場所は少なく無いと思います。しかし前の方が言うように千葉も広いです、新郎側の意向もあるでしょう一候補にあげるのは良いと思いますが。
http://www.hamiltonhotel.jp/sp/?display_ad_id=81b29c834c02df36013c1...

hv1********さん

2019/11/2707:20:44

「ハミルトンホテルカズサ」を使って便利なのは、富津市、君津市、木更津市です。

嫁ぐかもしれない場所が、千葉県北西部や北東部、南部であったら他にも選択肢は沢山あります。

嫁ぐかもしれない嫁ぎ先との位置関係を確認してからのほうが良いかと思いますよ。



この近辺で結婚式のできる場所は、数件でその中の1件という感じでしょうか?

嫁ぐかもしれない先が、かけ離れているのならこれと言って強く押す式場ではなかと思います。