ここから本文です

マカオって安く行くならどれくらいまで安く行けますか??

アバター

ID非公開さん

2019/11/2623:38:07

マカオって安く行くならどれくらいまで安く行けますか??

3泊くらい泊まるとして

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2710:38:24

出発地にもよりますし、
行く時期にもよります。

どれくらい安く行けるかなんて、
人それぞれ。
様々な条件で違いますから、
ご自分でたくさん情報を集めて、比較してください。

東京発のツアーで4万円台から。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

黒影さん

2019/11/2707:32:52

どこから?

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/11/2623:54:35

ケチケチ旅行なら3泊4日で4万円前後でしょう。

しかし、カジノで遊んだりしたら、其の何倍もかかります。

https://www.travel.co.jp/guide/howto/287/

vgm********さん

2019/11/2623:54:27

本気出せば、地図と手ゴキボートと海水を水に変える濾過装置と釣り竿で行けなくはない。

相当安くなる!

達成したら伝説!