ここから本文です

小5です。簡単にお金をかけずに痩せる方法ってありますか? クラスの子より少し...

ucq********さん

2019/11/2623:39:11

小5です。簡単にお金をかけずに痩せる方法ってありますか?
クラスの子より少し太っているので痩せたいです。
私は身長138.9cmで体重が37kgです。目標としては4kg落としたいです!
簡単に痩せる方法があったら教えてく

ださいお願いします !

補足☺お願いします

閲覧数:
69
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2816:23:08

一切、乗り物に乗らずにひたすら歩く。

  • 2019/11/2816:23:49

    ↓のrkr********とか言う者は、身元特定されたデタラメ・ウソ・作り話・根拠なき勝手な主張ばかり書いて、困っている質問者を惑わす悪質者。
    マトモな教育を受けておらず、読解力皆無です。
    【シミズエイジ】と検索してみよう。
    ありえない誤字駄文で100回以上ID変えても忽ち見つかっています。
    容赦なく違反報告しましょう。

    今年50歳のネカマの童貞ニートです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rkr********さん

2019/11/2816:02:54

そんなにやせたければ贅沢な暮らしその物を止めない限り無理ですよ、叔母ちゃんの孫はあなたより1学年上の男の子ですが体重はあなたより2㌔ほど下、身長があなたより高く逆にやせ過ぎなのが気になって居るようなサッカー少年です。
贅沢な暮らしは勿論ですが禁止、今では中学の戦いに向けたような体作りをしなくては行けないらしく太るような食事療法の毎日が続いていて偏食も有りますのでかなり苦労していると弟くんから聴いています。

さくらさん

2019/11/2809:37:23

運動部に入る。

2019/11/2718:37:28

ランキングをする。
おやつを制限したり、白いごはんの量を減らして下さい。

vgm********さん

2019/11/2623:42:30

努力しないからデブなの。

dai********さん

2019/11/2623:40:22

なんにも食わなきゃいいよ。