ここから本文です

クイーンのロジャーテイラーのドラミングの魅力といえばなんですか?

dee********さん

2019/11/2623:56:17

クイーンのロジャーテイラーのドラミングの魅力といえばなんですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gil********さん

2019/11/2719:52:07

若い頃はベイビーフェイスのイケメンで、ロックスターとしての人気はありましたが、ドラマーとしては特に魅力的な部分はありませんね。

強いて言えば、組曲にもオーソドックスですが対応出来ていますし、当時のロックドラマーにしてはリズムキープが正確なことですかね···

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ave********さん

2019/11/2817:36:32

コーラスが上手い!