ここから本文です

二宮が結婚発表した時ファン(自称)で「ショック」とか「泣いた」とか「信じられな...

hyn********さん

2019/11/2700:11:03

二宮が結婚発表した時ファン(自称)で「ショック」とか「泣いた」とか「信じられない」とか言ってる人たくさんいましたが意味わからないんですけど。本当にファンなら自分の好きな人が幸せになったことを祝福すべきな

のでは?というかショックって、、まさか自分が結婚できるとでも思ってたんですかね。

閲覧数:
44
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me1********さん

2019/11/2703:41:18

> まさか自分が結婚できるとでも思ってたんですかね。

こういうことが頭にある時点で価値観は人それぞれだなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/11/2702:17:22

自分と結婚できると思っている人は居ないと思いますが

推しが結婚すれば大なり小なりショックだと思いますよ

twq********さん

2019/11/2701:22:20

自分と一緒になれると言う人もいてたと思いますよ。
じゃあなければ泣いたり
ファンクラブ辞めるとか言いませんからね。それに伊藤綾子だけは許せないとか等ですかね?伊藤綾子さんではなく
他の女性とにのちゃんが結婚するならば許していたのかと?私は疑問に思いましたけども。他の女性であっても
文句言ったり泣いたりする人いてたと思いますよ。

tor********さん

2019/11/2700:58:03

自分が結婚できるとは誰も思ってない。
単純に、好きな人が他人の夫になってショックということだと思う。
でも、もう落ち着いてほしいね。
結婚したってニノの仕事ぶりは変わってないんだから、これからも楽しく応援すればいいと思う。

izu********さん

2019/11/2700:14:42

自分が結婚じゃなくて、ニノはだれのものにもなってほしくなかったのだと思います。
別に、立派な大人のことですから、結婚は認めてるけど、
一時的のことと思います。
アイドルは、交際しちゃいけないとかいう決まりがあるくらいだし。
そうであってほしかっただけ。