ここから本文です

テレビの占いについて。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2700:23:25

テレビの占いについて。

朝の番組などでたまに占いをみますが、あれはどこかの占い師にお金を払って放送してるのでしょうか?それともスタッフが候補の中からランダムに放送してるのでしょうか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2019/11/2721:05:16

占い師がやっている場合もありますし、スタッフがやっている場合もありますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/3012:49:52

    回答有難うございました。
    デレビ関係のかたですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/2706:14:55

名前が出ているのもあるので専属の占い師が居るのでしょうが、当たっていると思った事は無いです。




・直ぐ上のIDをクリックすると(豆知識など)ブログもあります。規則で直接貼れないので悪しからず。