ここから本文です

ウォークマンNW-A55を使ってます最近容量が少なく新しく128GBをかいました、質問で...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2704:13:31

ウォークマンNW-A55を使ってます最近容量が少なく新しく128GBをかいました、質問ですが本体に差し込んだままSDカードに音楽が入るのですか?それともSDカードをパソコンに繋げてからSDカードをプレイヤーに挿入して

音楽を聞くのですか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dic********さん

2019/11/2705:57:12

SDカーは本体に入れたままでいいです。

音楽を入れる場合はパソコンの画面上でSDカードを選択するのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ソニー サポートさんの画像

企業公式

ソニーのウォークマンサポート担当です。
ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。

ご質問について、回答いたします。

microSDカードを挿入したウォークマンをパソコンに接続してから、楽曲を転送してください。また、ウォークマンで使用するmicroSDカードは、必ずウォークマン上で初期化(フォーマット)してください。転送方法についてお手数ですが、分かりやすく記載されたWebページがございますので、ご参照ください。

■microSDカードに楽曲を転送する方法を知りたい。(ウォークマンA10/A20/A30/A40/A50/WM1/ZX300シリーズ、ZX2/ZX100)
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S141...

よろしくお願いします。

--------------------

ソニー製品の詳しい使い方や解決方法を紹介しています。
こちらの方法も今後の参考にしてください。

http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_knowledge/S1502090069849/?...

ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから
お問い合わせができるようになりました!
お気軽にご利用ください。

http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_yc_walk...

ele********さん

2019/11/2708:31:37

MicroSDカードを本体に差し込んで
ウォークマンをパソコンにつないで
音楽ファイルを入れます。