ここから本文です

婚活パーティーで知り合った女性と、ご飯に行きました。前の女性と相性が悪くて別...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2706:32:07

婚活パーティーで知り合った女性と、ご飯に行きました。前の女性と相性が悪くて別れたなど過去の付き合ってた女性の話をしてしまいました。

あまりこのような話題は、しない方が良かったでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ts1********さん

2019/12/210:10:16

男性も女性もそうですが、過去の恋愛話は、墓場まで持って行けと言われているくらいしてはいけないです。

そもそも、過去の恋愛話をして、相手にどうして欲しかったのでしょうか?
「そんなこと私に言われてもな…」と冷めたと思うし、またその内容からも、あなたのダメなところもわかって、この人とはやっていけないと思ったのでしょう。
また自分もどこかで、言われるんだろうなとも思われたでしょう。

自分で自分の首を絞めてしまいましたね。

今後は気を付けてください。
会話に困ったって、して良い話と悪い話があります。
それはいい大人なら、尚更わかっておく必要があると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/2 12:25:02

分かりました。口下手な性格なので、変な話しないように、気を付けます。相手の女性のこのような所が良いと思うとか話したら良いと思います。
頑張ります、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2707:25:11

しないのが当たり前。
でももうしちゃったんなら今更ですね。

poo********さん

2019/11/2707:24:50

しない方が良いです。

zep********さん

2019/11/2707:12:06

まったくもってダメダメ。

それ言われたら私もダメだったら文句裏で言われると思う。最低の行為。

何様なの?って感じだろうね