ここから本文です

アスペルガーは先天的?後天的?

curryweigh26さん

2019/11/2707:10:24

アスペルガーは先天的?後天的?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2019/11/2709:50:10

現状で原因不明であり先天性かどうかもはっきりはしていませんが、非常に低年齢から症状が生じるものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2815:32:31

こんにちは<(_ _)>

アスペルガー症候群、
今は自閉症スペクトラムという名称に変わりましたが、
これは発達障害のタイプなので、
先天性になります。

脳の機能障害と言われ得意不得意が極端な人の事を指します。

りんごさん

2019/11/2722:38:43

不明なんだけどグルグル考え込む思考停止を防ぐため、先天的、って決めるのが流行ってる