ここから本文です

日本史の知識を体得するための、おすすめ訪問スポットを教えて頂けますでしょうか...

Nerdynerdyさん

2019/11/2708:04:18

日本史の知識を体得するための、おすすめ訪問スポットを教えて頂けますでしょうか?来年までに日本史検定2級受かりたいです。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2709:42:00

たくさんあり過ぎて……

縄文や弥生時代なら三内丸山遺跡や吉野ヶ里遺跡、
飛鳥・奈良時代なら法隆寺や東大寺を始めとする奈良や
明日香地方、
平安時代なら京都や平泉、
鎌倉時代なら鎌倉など、
日本の歴史は長いから日本全国にあります。

質問した人からのコメント

2019/12/1 07:59:27

一つ一つ行ってみます、ありがとうございました✨

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

var********さん

2019/11/2708:13:46

靖国神社。
いろいろあるみたいよ。