ここから本文です

大阪の女子小学生誘拐事件で、SNSを通じて知り合ったと言ってますが、SNSは...

fgh********さん

2019/11/2708:49:45

大阪の女子小学生誘拐事件で、SNSを通じて知り合ったと言ってますが、SNSは中学生以上しか利用できないのではないでしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2019/11/2708:58:01

中学生かどうかなんて分かりませんって。

親がスマホを持たせなければいんです。連絡取りたいのが理由ならキッズ携帯でいいじゃん!
早く18歳以下スマホ所持禁止法を作って欲しい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/2719:34:32

サブのメールアドレス使ってアカウント取得などもできるので、サブアドレスを取得するためにたとえばYahooなんかに登録するときに年齢詐称でもしてしまえばいくらでも嘘をつけると思いますよ。