ここから本文です

彼氏がいるんですけど6歳差で私14で彼氏19なんですけど、この前手を繋いで歩いてる...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2710:26:57

彼氏がいるんですけど6歳差で私14で彼氏19なんですけど、この前手を繋いで歩いてると警察に職務質問されました。親に電話をして何とか理解はしてくれましたが、親の許可貰っていますが、キス…などする許可は貰ってな

いんですけど、ちゅーとかします…親の許可を貰っていると警察が知っていても、ちゅーしたらアウトですか?あ…あの…他の事もしてるんですけど…
通報されるかな…これ投稿したら…

閲覧数:
3,257
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2710:42:34

ぜんぜん問題ないですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vgm********さん

2019/11/2711:01:14

君も気持ちいい事好きなエロい子だね!

すーいちさん

2019/11/2710:33:59

トラブルメーカーやね

アキラさん

2019/11/2710:33:42

許可とか
通報とか
心配しなくとも良いですが
14は早いですね
本人が良ければキスしても構いません
セックスは親に訴えられたら
犯罪に彼が罰しられます。

2019/11/2710:32:38

もし、本当の話ならこういうことを投稿してはいけません。
あなたもそうですが、彼氏さんもそれが犯罪という自覚などないでしょう。
まだまだ世の中のことが分からないうちは、お付き合いもそうですが、不用意な言動は慎むことです。

ヒヨニワさん

2019/11/2710:28:45

大人の6歳差と子供の6歳差は大きな違いがある。
そのロリコン彼氏とは別れた方がいい。
それとも好きなん?