ここから本文です

イオンカードのキャッシングリボを初めて利用しました。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2711:33:30

イオンカードのキャッシングリボを初めて利用しました。

毎月の返済額を確認したくて、検索したら画像のところで確認できると書いてあったのですが、画像みるとショッピングリボとかいてありますが、キャッシングリボも同じ金額なのですか??

キャッシングリボ,イオンカード,ショッピングリボ,返済額,キャッシング,毎月,リボ

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mfm********さん

2019/11/2712:02:55

いいえ、キャッシングのリボの支払いコース金額はショッピングのり簿とはまた別になります。

イオンカードでは残高スライドなので支払いコース金額はリボの残高によって変動します。そして自分で支払い金額の増額の設定をしていないのであればイオンカード側が定めている金額ずつ払うことになります。

詳しくはイオンカードのサイトのキャッシングのお支払いページをお読みください。
https://www.aeon.co.jp/creditcard/cashing/pay.html

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2712:18:08

    お返事ありがとうございます!
    これをみると10万以内だと毎月3000円の返済という事ですか??

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2712:03:38

ショッピングリボとキャッシングリボは全く別物です。

金利も違うし、イオンカードのショッピングリボは元本が定額で手数料は別請求になりますが、キャッシングリボは返済額の中にリボ手数料が含まれます。

マイページの中で、キャッシングリボの項目を探してください。