ここから本文です

ディズニーはコスプレ禁止とのことですが、このようなコートはどうでしょうか?

chu********さん

2019/11/2711:48:44

ディズニーはコスプレ禁止とのことですが、このようなコートはどうでしょうか?

コスプレ,コスプレ禁止,ディズニー,ディズニーランド,コト,ポンチョ,外出着

閲覧数:
478
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/11/2714:38:30

このコートを所持しているものです。
何度も着ていったことがありますが何ら問題はなかったですよ。
ただ上のポンチョ?がすぐズレるので厄介だったのと、確かポンチョに着いていた装飾がすぐ取れやすいのでそれも大変でした。

質問した人からのコメント

2019/12/3 11:06:10

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2720:03:47

バウンスと言われるキャラをイメージ
したコーデは大丈夫です。
明らかにキャラクターであったり
パジャマなど外に出る服装ではな
かったり。
極端な物は入り口で止められます。

rai********さん

2019/11/2714:06:49

この写真のコートそのものでしたら、なにか特定キャラクターのコスプレをしているわけではないですし、街中で着ている人もいる『一般的なお洋服』と判断されると思います。(ロリータなど、ただ単に可愛らしいだけのお洋服なら入園は可能です。入園ができないのはあくまで『コスプレ・仮装』と判断されるものや、パジャマなど『一般的に外出着ではない服装』です)

一部回答者様が「アメリカの~」とアドバイスなさっていますが、海外ディズニーと日本ではそれぞれルールが違います。ご注意ください。

Yoshirouさん

2019/11/2712:37:11

こんなに可愛い子なら大丈夫ですけどね

hos********さん

2019/11/2712:08:28

か……可愛い…
惚れてまうわ…

プロフィール画像

カテゴリマスター

bew********さん

2019/11/2712:08:26

ディズニィーの品位を落とすコスブレは禁止と言うことです。
アメリカのディズニィーランドで白雪姫の忠実なコスチュームを作り入場したが大丈夫だったと聞いた事があります。
製作費が50万円ほど掛かったそうです。
このコート素敵ですね。
是非キャンドルライトを持って歩いて欲しい。