ここから本文です

エステサロンでクレで分割には出来ないみたいですね。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2714:09:33

エステサロンでクレで分割には出来ないみたいですね。

皆さんは一括で払ってるのですかね。

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/11/2718:53:50

クレジットでの契約が可能なら・・・クレジット会社に対する支払方法は自由で、逆に「一括払い」は少数派では?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2719:02:06

    エステティックサロンは一括のみってクレジットカード会社に訊いたら言われました。
    現金あったら一括で現金で払いますよね。
    ポイントとか欲しいからクレジットなのかな?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2019/11/2718:08:32

「クレジットカードにせよ、別途口座振替払いの契約を済ませてにせよ、分割払いの人も結構多い」と、知合いの弁護士さんから、私は聞いた事あります。
(一括払いした、取引先のエステ店の倒産で、困ったお客さんからの相談が、良くあるとの事。)

zxd********さん

2019/11/2714:10:31

はい、一括は常識です。