ここから本文です

ニュージーランド旅行中に見知らぬ白人にアジアに帰れみたいな事を言われたのです...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2714:20:26

ニュージーランド旅行中に見知らぬ白人にアジアに帰れみたいな事を言われたのですが、これって人種差別に遭ったって事なんですかね?

閲覧数:
111
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2019/11/2715:23:17

そういうシーンは一瞬ですよね。

ニュージーランド在住です。
通りぎわの際にそう叫ぶ人はいます。
でも知らん顔で何もなかったかの様に頭をまっすぐ正面に向けたままでやり過ごしましょう。
そういった人たちは鬱憤晴らしの為、又 勇気のない人達です。
何もしていない善良な人間は姿等、見た目が違う人だらけです。されて嫌だと感じたのであれば、あなた自身もそれを教訓にすれば良い事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2019/11/2721:09:35

反発してそのまま居残るより良かったでしょ?

max********さん

2019/11/2715:27:37

私も今回行って驚きましたが、ニュージーランドっ中国人が大勢い働いていましたしホテルの近くに中華街がありました。それにターバンをしたインド人の運転するバスに乗りました。
また、多くの韓国人・中国人・日本の高校生の修学旅行の観光客を多く見かけ、若い女の子がグッチ等の前で並んでました。

イギリス系の白人の街をアジア人が席巻しているからでしょう。

gor********さん

2019/11/2715:20:07

ほんならそいつに白人はイギリスに帰れと言うたれ

xxd********さん

2019/11/2714:22:30

あなたは、あちこちでそれを言われますね