ここから本文です

海を見ながら聴きたい曲はなんですか?

ID非公開さん

2019/11/2714:54:33

海を見ながら聴きたい曲はなんですか?

Andrea Bocelli,Lady Antebellum,All Up In It,Mystery of love,Funkee Boy,farewell song,Windy Summer

閲覧数:
123
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

92558さん

2019/11/2719:52:03

TUBE

春夏の海なら
「SUMMER DREAM 」
https://youtu.be/bx_3InkZna8
「潮風の中で」
https://m.bilibili.com/video/av40352575.html

秋冬の海なら
「灯台」
https://youtu.be/pTvGR1M0A0E
「冬の海岸通り」
https://dai.ly/x2egblb

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

at_********さん

2019/11/3011:06:50

Andrea Bocelli - Time To Say Goodbye
https://youtu.be/qN-SRYHCKO8

Westlife - My Love
https://youtu.be/ulOb9gIGGd0

Schenkerさん

編集あり2019/11/2917:53:53

エア・サプライの曲ですね。
シー・サイド・ラヴ、ロスト・イン・ラヴetc. たくさんあります。

2019/11/2818:38:23

◎ズー・ニー・ヴー 「白いサンゴ礁」
https://www.youtube.com/watch?v=oHfiHKjkhAw

◎ジャニーズ 「太陽のあいつ」
https://www.youtube.com/watch?v=VCbqGDBg8A8

◎ザ・タイガース 「シー・シー・シー」
https://www.youtube.com/watch?v=5sNLYY2aDyQ

◎いしだあゆみ 「太陽は泣いている」
https://www.youtube.com/watch?v=7KO_mDMqPnE

最後は洋楽、海の大御所のエレキ・サウンドで。

◎The Ventures 「Wipe Out」
https://www.youtube.com/watch?v=XjiOtouyBOg

ave********さん

2019/11/2817:04:50

「おやじの海 / 村木賢吉 」

k11********さん

2019/11/2813:53:57

■邦楽
・サザンオールスターズ/希望の轍
https://youtu.be/3wp7PUI-w3w

https://youtu.be/UK5xSs9jBlk (ライブ)


■洋楽
・Lady Antebellum/Ocean
https://youtu.be/sWBqdWTg3Vs


です。