ここから本文です

『芸術』なジャケットありますか?

uq0********さん

2019/11/2716:31:14

『芸術』なジャケットありますか?

ジャケット,ハービーマン,ヴィレッジ ゲイト,Circle Waltz,Love You Live,Miles Davis,芸術

閲覧数:
223
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/12/120:16:35

Miles Davis - Star People

Miles Davis - Star People

質問した人からのコメント

2019/12/1 22:49:06

画家Miles Davisの芸術性あるジャケットをBAにさせていただきました。皆さん、たくさんの回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Mar.s Blueさん

2019/11/3020:07:12

レスター・ヤング

『ブルー・レスター』

個人的には、このジャケットに
"ジャズ芸術"を感じます。。。

レスター・ヤング

『ブルー・レスター』

個人的には、このジャケットに
"ジャズ芸術"を感じます。。。

tyo********さん

2019/11/2907:11:07

クラプトン

クラプトン

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2823:22:48

今晩は(^o^)/


アルバム『森と動物園』
スティーヴ・レイシー

今晩は(^o^)/


アルバム『森と動物園』
スティーヴ・レイシー

紫崇香さん

2019/11/2822:47:07

ジャズで印象的なのは、名ドラマートニー・ウィリアムスの「ネイティブ・ハート」

ジャズで印象的なのは、名ドラマートニー・ウィリアムスの「ネイティブ・ハート」

赤城忠治さん

2019/11/2819:03:57

Don Friedman Trio - Circle Waltz

https://www.youtube.com/watch?v=KNJsn0m8VL8

「出てないので・・・・」

Don Friedman Trio - Circle Waltz...