ここから本文です

Windows7 画像のプロパティ詳細について。 こんにちは、パソコンから画像をネッ...

mon********さん

2019/11/2716:40:26

Windows7 画像のプロパティ詳細について。

こんにちは、パソコンから画像をネットにアップする時に個人情報の流出が心配です。
アップしたい画像のプロパティ→詳細で確認した時にGPS情報が

出ていなければ安全だと思って大丈夫でしょうか?

プロパティ→詳細に出てくる「ファイル名」に自分のパソコンに登録している名前が出てきます。
これは第三者も見られるのでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2019/11/2718:03:35

それは今はあなたが所有してるって事です。 誰かがダウンすればダウンした人が所有者に変わります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

usn********さん

2019/11/2718:51:17

> Win7 画像のプロパティ詳細について。
パソコンから画像をネットにアップする時に個人情報の流出が心配です。アップしたい画像のプロパティ→詳細で確認した時にGPS情報が 出ていなければ安全だと思って大丈夫でしょうか?
プロパティ→詳細に出てくる「ファイル名」に自分のパソコンに登録している名前が出てきます。これは第三者も見られるのでしょうか?
・・・見たい人がいれば見るでしょうね?・・・
① 然し、そこ迄見る人は、皆無だと思うよ。
※ もし、心配なら、ネツトにアップするなら、先に情報を削除して載せればよい。
② 方法は簡単、貴方が書いた、プロパティ⇒詳細の下(青文字)のプロパティや個人情報の削除をクリック⇒次画面上の[このファイルから次のプロパティを削除]にラジオマーク(黒●)にしてから、不要な箇所に、レ印を付与して[OK]すればよい。
③ 理解出来たかな。