ここから本文です

今アメリカンイーグルで閉店セールをしてますが早く行かないと売り切れになります...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2716:43:13

今アメリカンイーグルで閉店セールをしてますが早く行かないと売り切れになりますか?

閲覧数:
1,187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sym********さん

2019/11/2800:53:29

昨日ですが愛用してるスキニーを買いだめしとこうと思って行ったのですが、サイズどころか私が買おうと思っていた色のスキニーが全て完売していて店員さんにダメ元で再入荷はあるかと聞いたら無いと言っていました、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kma********さん

2019/11/2717:53:45

だんだんと売り切れていくので、自分に合うサイズはなくなってしまうかもです。
早めに行かれた方が自分に合うサイズがGETできると思いますし、商品も選べますよ。

nik********さん

2019/11/2716:46:14

売り切れたら怖いよ。