ここから本文です

トヨタ自動車(工場)に勤めておられる方は社員割引で車を買うことが出来ると聞きま...

hio********さん

2019/11/2718:08:39

トヨタ自動車(工場)に勤めておられる方は社員割引で車を買うことが出来ると聞きました。
それは何割引で買えるのかが知りたいです。
あと、社員割引は新車と中古車どちらでも適応されるのでし

ょうか?
詳しい方、お願いします

閲覧数:
182
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isa********さん

2019/11/2718:26:30

弟が勤めています。

去年普通にディーラーで新車を買っていました。社員割引とか何も言ってなかったですね。

一緒にいましたが普通に契約てしましたよ。

今は無いのでは?

質問した人からのコメント

2019/11/27 18:35:02

了解です!
貴重なお話が聴けてよかったです!

「トヨタ自動車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2718:26:02

新車のみ。

mad********さん

2019/11/2718:21:47

社員割引なんてない。購入前に、会社に書類を出して、購入後に証明書を出せば、数万円の謝礼が返ってくるだけ。普通にディーラーで一般通常割引でしか買えない。

katochaさん

2019/11/2718:17:44

情報が古いかもしれないけど。

3割引、但し新車のみ。
契約書等で縛られる分けじゃないけど、購入後しばらく(3~5年)は転売が出来ないらしい。もちろん、売ろうと思えば売れるだろうけど、その事実が上司に知られるとかなりやばいらしい。

と言うことで、親族でありながら安く売ってくれませんでした。