ここから本文です

明日発売の週刊文春で氷川きよしさんがスクープされるようですが大丈夫でしょうか...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2718:09:53

明日発売の週刊文春で氷川きよしさんがスクープされるようですが大丈夫でしょうか?

氷川きよし 紅白「ドレス出場」案に込めた“ありのままで…”

閲覧数:
3,055
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yjz********さん

2019/11/2723:06:52

もはやスクープって程でも無いだろ
とにかく「察してやれよ」って話だ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「氷川きよし 大丈夫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

編集あり2019/11/2800:18:34

負のイメージしかないくせに、当たり障りない表紙で通す、エセジャーナリズム(笑)。

いつまでやるんだろ。文春。

ton********さん

2019/11/2718:14:46

まだ おったん?

bla********さん

2019/11/2718:10:59

明日にならないとわからない