ここから本文です

お金ほしいよ〜

東京いきたいよ(*σ´ェ`)σさん

2019/11/2718:23:58

お金ほしいよ〜

高校生女子がアルバイト以外で簡単に高額を手に入れることができる方法はないでしょうか
何でもいいです

補足援交とか盗むとかそういうくだらないこと以外でお願いします

閲覧数:
181
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taa********さん

2019/11/2920:56:57

定期的に必要なら
いくらくらいの金額を
どのくらいの間隔で
必要なのかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さやかさん

2019/12/114:01:05

アルバイト以外で難しいですよね

chi********さん

2019/11/3011:51:56

東京へ行く時に今彼を切るとの事なので、
次の彼は裕福な人にすれば良いと思います!
バイトの必要もないし、
もう悪い事もしないで済みますしねぇ…。

vyj********さん

編集あり2019/11/2923:25:28

中々、うまくいかないけど、
やっぱり、ロト6、ロト7、スクラッチくじ、宝くじ
で当てるしかないね!
私も、一獲千金狙って頑張っているんだけど、幸運の女神さまの、お眼鏡に叶わなくて!(>人<;)
一緒に、幸運の女神さまの、お眼鏡に叶うように、ガンバろー!
あと、金山で、金を掘り当てたり
ダイヤモンド鉱山で、ダイヤモンド掘り当てたり
するしかないね!
命がけってやつ?かな。(笑)

shu********さん

2019/11/2921:08:05

かなり限られます。その条件だともう資産運用か借金くらいしかないです。

ID非公開さん

2019/11/2900:22:04

はっきり言ってないです。

そんな方法があるならみんなしてます。

何でお金がいるかわかりませんが、今すぐにお金がいるのか、継続して一定のお金がいるのかどっちですか?