ここから本文です

来年阪神優勝できないと断言している人は来年の今頃はけちょんけちょんにされてま...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2718:54:22

来年阪神優勝できないと断言している人は来年の今頃はけちょんけちょんにされてますよね?来年の阪神強いのになあ。

閲覧数:
14
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t14********さん

2019/11/2810:01:19

僕は強いよりも、イベントを楽しみたいのではないか。

オフだし、スポーツ紙もそんなことを書けば儲かる。

ジャスティ・ボーアもバース級ということを書けば、過剰反応してのってくる。それしか見えないなと思うが・・・

2,3年前からちゃんとしたプランを立てないと、同じ轍を踏むことになる。

どのように受け止めているかわからないが、彼らはメディアがそんな情報を流すと宴会気分になると感じた。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gwx********さん

2019/11/2814:38:07

優勝無理でしょ笑

ina********さん

2019/11/2720:23:58

「優勝すると思ってた」と言い出すでしょう。

昨年は「近本って誰や!」と言ってたやつが「期待通りの活躍だった」と言ってるほどですから。