ここから本文です

ステイヤーズSで、アルバートとオジュウチョウサンって、そんなに差ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2719:15:38

ステイヤーズSで、アルバートとオジュウチョウサンって、そんなに差ありますか?

補足アルバートも8歳ですし、去年ならまだしも今はどうでしょうか?まあオジュウチョウサンも衰えてはいますがね。

閲覧数:
60
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

柴犬バンさん

2019/11/2800:30:31

月とスッポン位の違い!アルバートの方が全然強い!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/114:07:08

平地はアルバートが強そうですね
向き不向きがありますね。
オジュウチョウサンは障害のが断然向いてます。

アルバートもオジュウチョウサンも
8歳、頑張ってくれてありがたい。

平地はアルバートが強そうですね
向き不向きがありますね。
オジュウチョウサンは障害のが断然向いてます。...

gom********さん

2019/11/2812:56:25

勝つために出るアルバートと勝てたらいいな、のチョウサンって感じです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2800:25:56

どちらも全盛期と仮定した上での比較であればはっきりアルバートの方が強いですね('_'?)
もし昨年のステイヤーズSにアルバートが出走出来ていれば同一重賞4連覇を達成していた筈です(^_^)

2019/11/2721:36:35

回答です。
詳しくはないですがアルバートとの差は大きいと思います。
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

エ○市民さん

2019/11/2720:42:02

大きな差がありますね。

アルバートは平地G1で掲示板に乗って、G2で3勝2着2回、G31勝、上がり3ハロンも32秒台で上がれるスピード走力は持っています。

オジュウチョウサンは平地2勝馬の身・・・上がり3ハロンも34.5秒が精一杯・・・障害G1 6勝、G2,G3 5勝で獲得賞金はアルバートの倍近く稼いでいます。

お互いに8歳と高齢になりましたが、障害レースならオジュウチョウサンが勝つと思いますが、平地重賞ならアルバートでしょう・・・・