ここから本文です

ハーレーってマフラーを改造しないと鼓動感を味わえませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2719:22:17

ハーレーってマフラーを改造しないと鼓動感を味わえませんか?

閲覧数:
81
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bic********さん

2019/12/323:59:04

そのハーレーが
何年式か
ソフテイル ダイナ スポスタか
インジェクションか否か で、
ノーマルでも鼓動感違いますよ。
古いやつならキャブやポイント
を変えたりするのも
一つの手だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2019/11/2905:22:06

最初はマフラーを変えなくても十分鼓動感を味わえますが、周りのハーレーを見たりしているとマフラーを変えたくなります…その内エアクリを変えカムを変えたくなります…
しっかりチューニングしたくなります…

tbs********さん

2019/11/2807:25:40

3年前にオーナーになりました。

今はマフラーこそ交換していますが、
買った時はノーマルでした。

それでも初めて乗った時は「国産に無い鼓動」を
感じて、「これがハーレーか?」と
ビックリした位です。

ノーマルマフラーだから大人しい・鼓動感が無い
と言う事はありません。
十分ハーレーらしさを感じる事が出来るでしょう。

マフラーを交換すれば「より強い鼓動感」が感じられます。

adj********さん

2019/11/2722:38:30

鼓動感を出したいならマフラーではなくインジェクションをいじります。
概ね車検には通らなくなるので、車検の度に戻し、通ったらまたイジリをショップで繰り返します。
当然故障は多くなるのでその時もまたショップで見てもらいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2721:40:47

鼓動感は有りますが静かです。

mot********さん

2019/11/2720:18:52

鼓動感なら、エンジン回せば音が小さくても感じられるだろ。
不等間爆発の、Vツイン45度シングル・クランクピンのエンジンなんだから。