ここから本文です

水のなかで咲く花ってありますか?

gri********さん

2019/11/2720:26:21

水のなかで咲く花ってありますか?

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mira_vivioさん

2019/11/2720:29:01

バイカモがそうじゃないですかね。

質問した人からのコメント

2019/12/2 09:26:43

ありがとうございますー

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぽいさんさん

2019/11/2723:08:42

水草で水中で咲く花は結構あります。
ものによっては花が咲く時だけ花茎を水上に出すものもありますが。

昔熱帯魚を飼っていた時には水中で咲く水草の名前も憶えていたのですが、20年以上前なので名前が出せなくてすみません。

2019/11/2722:13:38

elc********さん

2019/11/2721:35:59

poo********さん

2019/11/2720:32:09

コウホネ、睡蓮、蓮、などがあります。