ここから本文です

(大喜利) お願い致しますm(__)m

アバター

ID非公開さん

2019/11/2720:34:33

(大喜利) お願い致しますm(__)m

大喜利,おふくろ,ハン・コウキ,ハンコ,反抗期,クソガキ,デザイナー

閲覧数:
43
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gst********さん

2019/12/211:03:15

クソガキなのに子供作っちゃったから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/318:06:36

アップデートしないから

2019/12/318:02:57

反抗期があると言い聞かせたから。

2019/12/205:51:23

ハン・コウキという人間が起こしてるから

ins********さん

2019/11/2811:45:23

知り合いのデザイナーに頼まれたから

プロフィール画像

カテゴリマスター

kpc********さん

2019/11/2809:19:44

大人として認められた証として判子が欲しいが、親が作ってくれないから
(#゚皿゚)