ここから本文です

キャッシングで来月37万支払いですが、分割とか何かいいほありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2720:40:31

キャッシングで来月37万支払いですが、分割とか何かいいほありますか?

リボ払いは利息がバカくさいので、避けたいです。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2019/11/2720:45:06

分割でも、リボ払いと同じように利息がある
利息がバカくさいなら一括しかない

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/3 20:02:51

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cze********さん

2019/11/2810:32:07

キャッシングの返済方法に分割なんてあったかな・・・?
一括返済とリボ返済は知ってるけど