ここから本文です

少年マガジン 七つの大罪 魔人王2回倒してやっと最終回かと思ったらまだ続くぽいが...

see********さん

2019/11/2721:23:30

少年マガジン 七つの大罪 魔人王2回倒してやっと最終回かと思ったらまだ続くぽいがアーサー復活してもエクスカリバーには弱い人間の魂が宿ってるだけだしメリオダス並みに強くなるとは思えんが。

閲覧数:
232
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noc********さん

2019/11/2721:37:22

七つの大罪は円卓の大罪の前日譚みたいな事を作者が言ってたから
円卓の大罪という漫画が始まるんでしょ

「七つの大罪 アーサー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

保田希美さん

2019/11/2722:25:48

どう見てもまだまだ続く展開だったのでここで終わるほうが不自然です..

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mar********さん

2019/11/2722:16:54