ここから本文です

ウルトラセブンの息子さんとウルトラマンタロウの息子さんは登場してますがゾフィ...

jdg********さん

2019/11/2722:11:56

ウルトラセブンの息子さんとウルトラマンタロウの息子さんは登場してますがゾフィやウルトラマンの息子さんは登場しないのでしょうか?

もしかすると娘??

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tamamirkoさん

2019/11/2809:58:24

ウルトラマンⅡ世の息子は既に登場しています。
TVシリーズが中断していた時期、唐突に学習誌の特集で公表され、しかも母親はウルトラの母の妹!
更に後年、カップ麺のCMで地球人女性と結婚し、子供を授かっています。
セブンもアンヌの件がありましたが、ウルトラマンⅡ世もかなりなスキャンダル要素を持っているので、逆に実現したら面白そうでもありますが…
因みに添付写真はそのCM版です。

ウルトラマンⅡ世の息子は既に登場しています。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mee********さん

2019/11/2810:43:03

ウルトラマンの息子ってかハヤタの息子の物語ならアニメ化もしてるよ。

進次郎は、生まれた時からウルトラ因子を持っているのでウルトラマンの息子と言ってもいいんじゃない。

ウルトラマンの息子ってかハヤタの息子の物語ならアニメ化もしてるよ。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjh********さん

2019/11/2807:53:46

さすがにウルトラ兄弟の2代目を何人も出すのは、ネタ被り、キャラ被り過ぎるという感じになるんじゃないかなと。

もともとゾフィーには天涯孤独のイメージがあるので、家族ものは似合わないと思われたかな。ウルトラマンの娘だと、レナ隊員がもういるんでそっちもNGっぽい気がします。