ここから本文です

ゴルフスイングですが

アバター

ID非公開さん

2019/11/2723:00:33

ゴルフスイングですが

ウッド払う感じ、まぁまぁ

アイアンも鋭角叩き込むではでなく、
ウッドと同じの払う感じ、如何でしょうか。

閲覧数:
65
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vv_********さん

2019/11/2723:15:53

アイアンのモデルによると思いますが、トップから手だけでクラブを
下ろさず、左サイドのリードで下りて来れば、スイング軌道の最下点は
自然にボール先に成ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぷーさん

2019/11/2903:29:15

いーよいーよ

mbm********さん

2019/11/2814:53:24

それで上手くラウンドできているなら、
お好きにされたら・・・如何

おそらく、ゴルフの基本の「き」を今一度
なんらかの方法で勉強した方が良いとおもいます
・・・老婆心ながら

bar********さん

2019/11/2812:52:28

ソールの分厚いヘッドだと叩き込み過ぎたら跳ね返されるかも知れません。

匿名さん

2019/11/2809:20:08

最近の流行りクラブは、そうだね。

kmg********さん

2019/11/2808:54:43

シャフトの長さが違う分、角度も変わります。
感覚なら結果が良ければよいのでは?