ここから本文です

ヤフオクでWindows10のプロダクトキーを買うのって危ないんですか? 詳しく教えて...

mst********さん

2019/11/2723:26:26

ヤフオクでWindows10のプロダクトキーを買うのって危ないんですか? 詳しく教えてください

お願いします。

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2019/11/2723:42:26

マイクロソフトではプロダクトキーのみの販売なんてしてないからね。
それを考えればわかることでしょ。

たいていはライセンス認証が通らなかったり、一度通ってもWindowsUpdate後に通らなくなったり。

正規のライセンスをもったプロダクトキーじゃないってこと。
正規のライセンスを持ってない=Windows10を使用する権利は無い
それを使ったら最悪著作権侵害行為になる。

そういった不正品使用していると、もしマイクロソフトから損害賠償請求されても文句は言えないよ?

質問した人からのコメント

2019/11/28 07:38:58

詳しくありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oql********さん

2019/11/2723:52:19

マイクロソフト社が言ってる譲渡の条件に反しているし、出品者には信用が無い。

無効のプロダクトキーを買ってしまう恐れは大きい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2723:35:51

安物買いの銭失いですので、絶対に購入しないでください。