ここから本文です

うちの会社でこういう画像の暦を作ってもらっており、取引先に配ったりしているの...

yu_********さん

2019/11/2800:28:34

うちの会社でこういう画像の暦を作ってもらっており、取引先に配ったりしているのですが。
これはそもそもどういったものなのでしょうか?

まあ内容を見て、運勢だったり、月毎のイベントを

載せているもの。といった認識なのですが。
いまいちどういった成り立ちのものなのか、がよく分かりません。

配っていても相手が若い方だと、「これはどういったものなんですか?」と聞かれると、自分もあまり細かく説明できずに困っています。。。

月毎,そもそも,運勢,取引先,イベント,高島暦,農家

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2019/11/2815:37:46

同じような物を貰ったけど、燃えるゴミに出しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2019/11/2813:49:16

高島歴と言う物です。
昔の農家の人はこの暦で種を蒔いたりしていました。