ここから本文です

松屋が380円カレーをやめるという話題があるようですが、これはついにぼったくりを...

miz********さん

2019/11/2806:30:39

松屋が380円カレーをやめるという話題があるようですが、これはついにぼったくりを始めるということなのでしょうか。

私が推測するに、おそらく先の創業ビーフカレーがなかなかうまくいって、これに乗じて値上げをしようという魂胆だと思います。

過去に高額のリッチカレーで失敗したくせによく懲りないなと思います。

許さんぞ、松屋フーズ!

閲覧数:
191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yotinさん

2019/11/2807:18:15

止めるとの公式ツイッター情報だが、人気メニューだけに代わりの商品は出そう。
まだそれ以上の情報が何もないのに、ぼったくりや魂胆とか、許さんぞとか止めたほうがいいぞ。

それからカレー390円な。

  • 質問者

    miz********さん

    2019/11/2812:40:14

    バズらせて注目を集める戦略だったのだろうが、それ以上に松屋のカレーを愛していた大事なファンを落胆させたダメージは大きく、すぐに対策を講じないと松屋に未来はないだろう。

    こういったイメージ低下により、カレーは買わないといっただけでなく、松屋にはいかないということになる。

    また牛丼を240円にでもして反省することが肝要である。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松屋 カレー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rwj********さん

2019/11/3022:55:32

あんなに不味いレーカーは無くなって当然

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2807:55:51

そうですね。

時代の波に乗るつもりでしょう。