ここから本文です

七つの大罪で十戒で誰が強いか?みたいなブログでよくガランが最弱でフラウドリン...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2808:14:54

七つの大罪で十戒で誰が強いか?みたいなブログでよくガランが最弱でフラウドリンの方が上というのばかり見るのですが、それはないんじゃないでしょうか?

確かに単純な闘級ではフラウドリンの方が上ですが、魔力内容がガランが4万まで闘級を高められるのに対し、フラウドリンはただ巨大化するだけです。

またフラウドリンは代理とはいえ、ほとんどの十戒とタメで話してるものの、ガランには敬語で話してるように見受けられましたし、戦闘描写でもフラウドリンの方が強いとは到底思えません。

個人的にガランはグレイロードやメラスキュラ、フラウドリンよりは上かなという感じがするんですが、七つの大罪を読んでいる方、どう思いますか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fga********さん

2019/11/3019:32:34

ガランとフラウドリンであれば年上でため戦闘経験を多く積んでいるガランの方が強い気がする。
ただメラスキュラとガランはそれぞれ得意分野が武力と魔力とで分かれてるので判断しがたい。

「七つの大罪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

保田希美さん

2019/11/2809:22:51

インフレ漫画なのでシーンごとに強そうな演出するため確定した強さなど無いと思います..
敬語を使うのは年齢的な魔族の礼儀だと思います..