ここから本文です

防衛大学文系の合格は偏差値どれくらいですか?倍率も考慮して

アバター

ID非公開さん

2019/11/2808:23:57

防衛大学文系の合格は偏差値どれくらいですか?倍率も考慮して

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk_********さん

2019/11/2814:09:45

文系だと・・明治・立教レベル(MARCH上位レベル)
理系だと・・ 法政・芝浦工レベル(MARCH下位レベル)

「防衛大学 偏差値」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_p********さん

2019/11/2809:16:11

パスナビでチェックすればでてますよ。