ここから本文です

新庄剛志を雇う球団なんてあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2808:33:22

新庄剛志を雇う球団なんてあるんですか?

閲覧数:
581
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

2019/11/2808:38:28

たくさんあると思いますよ。

実力如何ではなく、彼が所属しているというだけで球場に来てくれるファンはたくさんいるでしょう。グッズやお弁当の売り上げも倍増するのは予想がつきます。2軍にいてくれるだけでも客寄せパンダとしてはじゅーぶんです。

経営に携わる者として資金面の整備のチャンスがあるならチャレンジするのがプロですし、商業的にはごく当たり前の思考です。

「新庄剛志」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hrg********さん

2019/11/2817:44:43

年齢的には、フリオ・フランコ選手みたいなケースもあるので、可能性はありますが、ブランクが長いだけに、野球をできるというところを見せなければならないので、1年トレーニングしてトライアウトとなると、厳しいと思います。
少なくとも、川崎宗則選手のように、台湾などのリーグで、実績を残せれば、トライアウトで検討する球団もあるかもしれませんが、野球しているところを見せずして、トライアウト受験では、さすがに厳しいと思います。

den********さん

2019/11/2810:51:28

ありませんよ。確かに雇ったら、話題になり客は来ると思いますがそれと同時に批判も浴びます。リスクがともない過ぎます。年齢を考えたら活躍は難しいですね。

あげ玉さん

2019/11/2809:34:34

ボールボーイとして活躍したら人気また出るかも。

gor********さん

2019/11/2808:37:05

よくも悪くも目立つキャラなので、広告塔として利用価値は高いです。

dlk********さん

2019/11/2808:34:23

アイコンとしての利用価値はありそうな気がします。