ここから本文です

自分は運転免許を早く取れる・昔の同級生と会う確率が低いという理由で合宿免許を...

まねき猫さん

2019/11/2812:06:44

自分は運転免許を早く取れる・昔の同級生と会う確率が低いという理由で合宿免許を選んだのですが、通学制の教習所行っていたら幼稚園~高校までの同級生と高確率で会っていたでしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Mataさん

2019/11/2812:32:25

地元の教習所なら会ったでしょう。

またそれは教習所に限らず、人のいるところに多く参加したかです。

イオンやゲームセンターなど、地元の人が暇なときに向かう場所。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dib********さん

2019/11/2813:30:35

同級生は高校卒業時に取得しているのが多いのでは?
(オレの時はそうでした)
それ以降に行っても確率は減っていくと思います。

質問者さんが30歳なら とっくに皆取っているだろうし

zzr********さん

2019/11/2812:14:12

学生なら合宿ですが、働いている人は通学ですね。
教習所の地域性にもよりますね。

idq********さん

2019/11/2812:10:24

時期的なものなのか知ってる同級生と会いませんでした

chi********さん

2019/11/2812:09:11

一番近いところじゃなければまず合わないでしょう。

kur********さん

2019/11/2812:07:41

誰にも会いませんよ 田舎ならわかんないか