ここから本文です

引っ越し費用は3人家族で荷物量は普通で、いくらが相場ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2812:13:39

引っ越し費用は3人家族で荷物量は普通で、いくらが相場ですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

NNさん

2019/11/2812:14:37

距離によりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

天照さん

2019/11/2812:14:43

荷物量が普通というのが意味不明。
家庭によって、10tトラック1台で普通という家もある。