ここから本文です

夜型だと人生詰みますね

アバター

ID非公開さん

2019/11/2814:02:01

夜型だと人生詰みますね

閲覧数:
2,829
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lle********さん

2019/12/302:16:55

夜型か朝型かは先天的なものらしいので真の夜型であれば問題ないのでは。
ただ朝の空気や太陽光は圧倒的に清々しい。

もし朝か 夜か の二択を迫られたら迷わず朝です。

しかし朝型夜型論は 個性のようなものだと思います。

よって人生が詰むとは言えないと思います。夜勤という意味でしたら
お疲れなのでしょう、お辞めになったほうがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bea********さん

2019/12/302:34:25

翌朝の眠気がキツい。昔からだから徹夜はどうしても無理です。