ここから本文です

変わった楽器の演奏で好きな曲は何ですか?

ngt********さん

2019/11/2814:15:04

変わった楽器の演奏で好きな曲は何ですか?

閲覧数:
177
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/11/2914:28:14

チューブラーベル
Mike Oldfield - Tubular Bells
https://www.youtube.com/watch?v=TXvtDm820zI

質問した人からのコメント

2019/12/4 23:03:04

ミステリアスで神秘的ですね、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Freewillさん

2019/12/307:26:18

ハンマーダルシマー

Queen Tribute - We Are The Champions
https://youtu.be/dL-qk5ZTFwc

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2901:17:22

1812年(チャイコフスキー)
大砲を楽器として使用しています。

2019/11/2821:55:06

タイプライター/ルロイアンダーソン

silky milkyさん

2019/11/2819:54:21

NHK大河ドラマ「独眼竜政宗」テーマ曲
https://www.youtube.com/watch?v=8HAcV32npio


20世紀初頭にフランスで開発された「オンド・マルトノ」という
電波楽器。個人的には、歴代大河ドラマの中でも上位にランクされる
テーマ曲ですね。

mic********さん

2019/11/2819:40:55

MAN WITH A MISSION
「Falling」

ジャンベの音色が
落ちついたバラードの
アクセントになっています。