ここから本文です

年末に韓国に行きます。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2814:33:25

年末に韓国に行きます。

韓国で買い物をしようと思っています。
スノーボード 用品などが欲しいと思っています。
ネットで韓国にあるスノーボードショップなど調べましたがだいぶ前の記事だったりして現在オープンしているかわかりません
現在オープンしている店や
安く買える場所など教えてください
明洞近くのホテルに泊まると思います
初めて韓国に行くので行き方なども教えてください。

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2816:27:33

釜山ならone eightがオススメです
ソウルならbsrabbitの本店にいきましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vai********さん

2019/11/2818:10:33

スノボ用品なら、日本で買えば良いです。

韓国で有名選手もいないし、トップブランドにも関係しません。

mcn********さん

2019/11/2817:53:19

帰りの預け荷物の超過料金だけ先にご確認を。