ここから本文です

50歳以上を早期退職させてこの人たちはどこに行くのでしょうか?40歳でも転職に苦戦...

chi********さん

2019/11/2816:58:03

50歳以上を早期退職させてこの人たちはどこに行くのでしょうか?40歳でも転職に苦戦する人多いのですが...

閲覧数:
289
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

p2p********さん

2019/11/2817:10:55

自宅でゴロゴロしてるだけですよ。

部屋の掃除は一日三回。

午後2時には買い出し。

夕飯まで映画鑑賞。

気が向いたらジムで身体の鍛錬。

そんな感じでしょう。

それが平均だと思います。

  • p2p********さん

    2019/11/2817:12:02

    自分で書いて思ってしまいましたが・・・

    なんかこれ最高の余生です。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

50歳以上 の求人情報(34,199件)

タクシー乗務職/50歳以上の入社多数
  • 日本交通株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜700万円
  • 大阪府
PROSEEK
50歳以上の方大歓迎・未経験OK・補助作業
  • 株式会社イカイコントラクト
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 静岡県静岡市清水区
DOMO!NET
≪薬剤師≫総合門前の薬局勤務!管理薬剤師の募集!50歳以上...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収550万円〜600万円
  • 東京都墨田区
CME薬剤師
介護福祉士, ヘルパー/★ブランクOK★50歳以上歓迎★マイカー...
  • 医療法人杏林会 リハビリパーク清水
  • 正社員
  • 非掲載
  • 静岡県静岡市清水区石川
ファーストナビ介護
[正社員/未経験歓迎]50歳以上も多数活躍中!【企業や学校...
  • 株式会社西武総合企画 | 50〜60代が活躍中★西武グループの安定基盤★健康診断や保養所など福利厚生も充実
  • 正社員
  • 月給20.8万円〜
  • 東京都練馬区
マイナビ転職
【50歳以上歓迎!】【三菱地所グループのIT戦略】ITコンサ...
  • メック情報開発株式会社
  • 契約社員
  • 年収700万円〜1,200万円
  • 東京都千代田区丸の内
doda
介護職/ヘルパーの求人 / 未経験・無資格者歓迎!50歳以上...
  • グループホーム大空
  • 正社員
  • 月給18.2万円〜22.2万円
  • 岡山県倉敷市児島塩生
ジョブメドレー
50歳以上の方も活躍中! 即日就業可能!かる~い空箱の仕...
  • 株式会社アレス知立
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 愛知県豊田市
はたらこねっと
薬剤師/調剤薬局での正社員求人/駅チカ【多治見市】駅目...
  • アポプラスステーション株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 岐阜県多治見市
アポプラス薬剤師
送迎運転手業務 | 医療法人医仁会 藤本病院 | 送迎運転手...
  • 医療法人医仁会 藤本病院
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 大阪府羽曳野市
コメディカルドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

net********さん

2019/11/2817:12:00

給料安いところに行くんですよ。場合によっては非正規雇用です。

han********さん

2019/11/2817:00:27

多めに貰う退職金で店なんぞ始めたり田舎で悠々自適に暮らすのかと。