ここから本文です

先週木曜日に楽天カードから

アバター

ID非公開さん

2019/12/518:00:03

先週木曜日に楽天カードから

発行手続き完了のお知らせが来ました。
それから金曜日に契約内容の
メールが届き昨日カードお届け直前の
ご案内のメールが届きました。

配送状況のご照会はこちらというところで
発送状況を確認したのですが
問い合わせ番号を検索しても
お荷物データが登録されておりません。
となるのですが、、
カードお届け直前ということは
佐川の方にも行ってると
思ってたのですが
まだなんでしょうか??

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Berglandさん

2019/12/519:27:08

楽天のキャッシュカードの方ですが、私が受け取ったメールには
↓下記の記述がありました。

■上記の「お荷物お問い合わせサービス」で配送状況が
ご確認いただけるのはお荷物集配店での仕分け後(本メール
到着後から5~7営業日)となります。
※尚、GWや年末年始などの連休の場合は、配送状況の反映に
お時間がかかる場合がございます。

楽天カードも同じような感じではないかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/523:08:58

    カードは受け取れましたm(__)m

    ただ口座作ったのですが次はキャッシュカードやthank youレター初期設定ガイドの封筒が届かなくて困っております(><)

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/12/518:40:09

佐川に出す前に問い合わせ番号を記載しています。

楽天カードは発送されてても問い合わせ番号さえない場合もありますから…カードはまだ楽天にあるかな?

カード発行が混んでる時期は結構曖昧な発送をします。私の場合は問い合わせ番号もないままいきなり郵便局員が持って来ました。