ここから本文です

七つの大罪グラクロこれってどういうことですか?

mtw********さん

2019/11/2818:06:20

七つの大罪グラクロこれってどういうことですか?

大罪グラクロこれ,七つ,メンテナンス,エラー,プログラム,バグ,トラブル

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アルさん

2019/11/2818:15:57

明日の12時まではメンテナンスが延長する可能性があるということでしょう。
プログラムを組んでいる運営側で何かトラブルがあり、予期していなかったバグかエラーが検出されたのかと思います。

そしてその対応時間として、正確な時間を割り出すことが出来ないのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/11/2900:43:05

Apple側の不具合みたいです

「大罪グラクロこれ、七つ」に関する質問